Treasure Box ロゴ
カエル時々カッパのちハンドメイド。みどりだらけの宝箱。

album

home > album

H25.3.8現在。必死に写真UP中です。コメント入れてなかったり、中途半端なところもありますが、のんびりUP中です。気が向いた時に見に来ていただくと新しいのがUPされてたりされてなかったりします^^;

何を隠そう管理人sakoは携帯にカメラが付いて以来、写メ撮り魔と化してます。

特に発表する場もなく、ただ携帯のメモリーを埋め尽くしてたので、ここいらで大放出しようかと♪一部がっつり撮ろうとデジカメで撮ってる物もあります^^;

写真の枚数が膨大過ぎて、このへっぽこHPに投げ込むのが大変だったので、ブログを借りました。おかげで私のHTML・CSS能力が追いつかない部分までやってくれてブログサマサマです。

写真編集しながら、あーこれ今からちょうど5年前じゃん…。そうかこんな事があったのか…。と振り返りながら作業してました。ある意味日記代わりですよね。

前を向いて歩いて行くのが一番大切かもしれませんが、過去を振り返ったら未来にはない忘れちゃいけない大事な感情があると思うのです。

まぁ…この自分本位のアルバム見ていただいても誰かに大事な感情与える自信はありませんが…;

inserted by FC2 system