Treasure Box ロゴ
カエル時々カッパのちハンドメイド。みどりだらけの宝箱。

concept

home > concept

他人にはガラクタの山に見えるかもしれないけれど、本人にとっては大切でかけがえのない宝物の山だってことありますよね。

本人にしかわからない価値って言うのがあると思うのです。

「なんでそんなもの集めるの?」

何度言われたことでしょう。

私だって他の誰かの収集物に何度そう思ったことでしょう。

でも、裏には深い深いドラマがあって、それを全部ひっくるめてやっぱり宝物って思えるのです。

私の宝箱には特に深いドラマなんて埋まっていないかもしれませんが、こう言う人もいるんだな…位に思ってご覧下さい。

少しでも「なんだ。宝物じゃん!」って思ってもらえて、それを共有できたら、それだけで満足です♪

私の宝箱。

一緒に育ててください。

inserted by FC2 system