Treasure Box ロゴ
カエル時々カッパのちハンドメイド。みどりだらけの宝箱。

handmade

home > handmade

管理人sakoが作ったものだったり、母が作ったものだったりをUPしていきます。

序盤はHP作るなんて考えずに、後でどんな風に作ったか確認出来れば良いや位に写真撮ってたので、あんまり画質とか構図とか良くないです^^;徐々に撮影に気を遣うようになったのが見て取れると思うので、その辺もニヤニヤしながら見ていただければw

このHPの看板カエルのケロ左衛門之助(通称:ケロ)は母作成です。ちょっと失敗しちゃった(´・ω・`)と言ってましたが、私にはどこが失敗なのかさっぱりだったので、じゃあ頂戴(*´ω`)と貰ったのがそもそもの始まりでした。

HP用の写真撮ろうと、お出かけする時は常にケロも鞄に入れてるので最近薄汚れてきました^^;

お店でケロ出す時は、くれぐれも不思議ちゃんだと思われないように細心の注意を払ってます。友達にも不思議ちゃんだと思われないようにHPで使うの!!と言い張り続けてます。…が、なかなかHP出来ないのでおそらく不思議ちゃんだと思われてますorz

ホントはlightboxでハンドメイドページ作る予定が、私が確認作業の出来るブラウザIE6・IE9どっちもそれぞれ別の問題があったので、結局またブログに頼りました。その内またトライしたいです(ノд;)

inserted by FC2 system