Treasure Box ロゴ
カエル時々カッパのちハンドメイド。みどりだらけの宝箱。

links

home > links

友達サイト様にもリンク貼らせていただきますねー。って相当前から話してるのに、私がなかなかUPしたって言わないから「あれ?出来たの?」って指摘されることがしばしば;はい。。作業の遅い私が全て悪いのですorz

私が勝手に友達だと思い込んでる方ももしかしたら友達サイト様に振り分けられてるかも知れません^^;あれ?友達じゃないんだけど…と思っても泣いちゃうのでそっとしておいて下さい(ノд<、)

リンク用自サイト詳細は、このHPにリンク貼って下さる方用にバナーとか置いてます。テキストでも全然構いませんが、きだふりまげで(秋田弁:“かっこつけて”の意)バナー作りたかったのです。HTMLもCSSもまだまだひよっこの知識なのに形から入るのは得意なんですよねーここの管理人(≧m≦)

相互リンク等もリンク用自サイト詳細に記載しています。相互リンクしてくださるサイト様是非覗いてみてくださいませ。

inserted by FC2 system