Treasure Box ロゴ
カエル時々カッパのちハンドメイド。みどりだらけの宝箱。

album

home > album > コレクション

コレクション

かえる、かっぱ、心鷲掴み物、戴き物等々…。

自分で買った・集めてるの知っててプレゼントしてくれた、かえる・かっぱ・その他ラブリーな物達大集合。

あれ?あげたのに載ってない…って物があった場合、それは私の写真取り忘れですorzラブリーじゃないから載せてないんだと思わないで下さい^^;戴いた物は全部ラブリーです(*ノωノ)

たとえ火事になったとしても意地でも持って逃げそうな勢いです。

※下のボタンをクリックしていただくとブログに飛びます。

似たようなのまとめて見たいんだよ!!って方は一番下のコレクションボタンをクリックしてください。特に大きな代わり映えはなくただ単にまとめて出てくるだけですが…。

別窓でブログが開きますので、写真をもう少し大きく見たいって場合は写真をクリックしていただければ大きくなったりならなかったりします。

かえる 自買い

かえる 自買い

いつからかえる好きになったか記憶に無いのですが、今思うとどこでもいっしょのリッキーが始まりだった気がします。

でも小さい頃ケロケロケロッピも大好きだったので、そもそもはそこから始まったのかもしれません。

かえる 戴き物

かえる 戴き物

ありがたいことに色々いただくのですが、不思議と被らないんですよね。

イコール世の中にはまだまだかえるグッズがあるってことですね。

かっぱ 自買い

かっぱ 自買い

かっぱもいつからなのか記憶に無いですorz

あみぐるみで一番最初に作ったのがかっぱだったのでその辺りかもしれません。

かっぱ 戴き物

かっぱ 戴き物

流通的にかえるグッズより遥かにかっぱグッズが少ない気がします。

遠野に行った時に買ってきてもらったりしてます。遠野は素晴らしい所です。

心鷲掴み物

心鷲掴み物

かえる・かっぱ以外で心鷲掴まれた物たち。

かわいけりゃ簡単に鷲掴めます。最近はなるべく買わないように我慢してます。

戴き物

戴き物

かえる・かっぱ以外で戴いた物。

これも言わば心鷲掴み物ですが戴いた物と自分で買った物と分けたかったので。

その他

その他

あまりにもその他過ぎてボタンにする写真がなく、適当すぎるボタンになりました^^;そのうち良い写真が出て来た時作り直します。

コレクション

コレクション(全部)

人様のコレクションなんてどーでもいいですよねorz何も公開しなくても…って感じですよね。そうですよね。

完全に自己満足のページなので興味なければ見ないで戴いても全然怒ったりしません。

興味ある奇特な方だけどうぞ^^;

inserted by FC2 system