Treasure Box ロゴ
カエル時々カッパのちハンドメイド。みどりだらけの宝箱。

album

home > album > その他

その他

動物・虫・その他生物、なんだこれ?、お絵かき等々…。

「その他」って作ってしまったら最後ですよね。なんだかんだ詰め込む自信ありますorz

その他の中にその他あるし。キングオブその他だしorz

※下のボタンをクリックしていただくとブログに飛びます。

似たようなのまとめて見たいんだよ!!って方は一番下のその他ボタンをクリックしてください。特に大きな代わり映えはなくただ単にまとめて出てくるだけですが…。

別窓でブログが開きますので、写真をもう少し大きく見たいって場合は写真をクリックしていただければ大きくなったりならなかったりします。

動物・虫・その他生物

動物・虫・その他生物

写真の中に直接コメント書くのが楽しくて仕方なかったです(*ノωノ)

写真をクリックしていただいて大きくして見ていただくのがお勧めです。字小さすぎて読めないのとかあるので^^;

なんだこれ?

なんだこれ?

説明しなきゃ良くわかんない物、若しくは説明しても良くわかんない物とか詰め込んでます。

良くわかりません。

お絵かき

お絵かき

管理人が書いた絵のような物。

むしろこっちの方が「なんだこれ?」です。

その他

その他

キングオブその他。

いつかどこかに振り分けてあげたい物です。

その他(全部)

その他(全部)

動物系はそこそこ写真たくさんあるので、その他からそのうち卒業かもしれません。

…が、大変な作業になるのでしばらくその他に居てもらいます。

inserted by FC2 system