Treasure Box ロゴ
カエル時々カッパのちハンドメイド。みどりだらけの宝箱。

album

home > album > ハンドメイド材料

ハンドメイド材料

天然石、ビーズ、ヘンプ、金属パーツ、羽根等々…。おかしなことに材料ばかり増えて行きますorz←作らないからです

まだまだUPしきれないものがわんさかありますorz

※下のボタンをクリックしていただくとブログに飛びます。

似たようなのまとめて見たいんだよ!!って方は一番下のハンドメイド材料ボタンをクリックしてください。特に大きな代わり映えはなくただ単にまとめて出てくるだけですが…。

別窓でブログが開きますので、写真をもう少し大きく見たいって場合は写真をクリックしていただければ大きくなったりならなかったりします。

天然石

天然石

パワーストーンとも言います。

めちゃくちゃ高い天然石以外は色々持ってます。ただかなり偏りがあり、安価なサザレばっかり集めちゃってます。

ビーズ

ビーズ

とんぼ玉・ウッドビーズ・ココナッツビーズ等々。

ヘンプにハマってから穴の大きなとんぼ玉とかウッドビーズとか集めちゃってます。なかなか使う機会ないですが…orz

ヘンプ

ヘンプ

ヘンプコード。

麻の糸です。丈夫です。これでプロミスリング作ったらなかなか切れないでしょうね^^;

金属パーツ

金属パーツ

ラインストーン・カニカン・金属ビーズ・ロンデル等々。

金属パーツは持ってないとなんか不安です。いざと言う時(なかなかないですが)に大活躍。

羽根

羽根

何かに使えるかと思って前から持っていた物もあり、あとからドリームキャッチャー用に使う予定で買い足したものもあり。

で、ドリームキャッチャーいくつ作ったかと言えば数える位で…orz

その他

その他

ゴムテグス・キット等々。

ゴムテグスはパワーストーンブレス用に色んな色ゲット。まだ足りない位だけど我慢。

ハンドメイド材料

ハンドメイド材料(全部)

これからもカテゴリ増えそうなほど色々持ってますが、とりあえずこれでUP。

時間ある時にまたUPします。

inserted by FC2 system