Treasure Box ロゴ
カエル時々カッパのちハンドメイド。みどりだらけの宝箱。

album

home > album > 自然

自然

風景・空、花、花火等々…。日記代わりに写真を撮ってた時期もありました。。そのため完全自己満ページです。

今現在写真UPは終わりましたがコメント書きが途中までですorz写真の数が膨大すぎて大変なんですorz

※下のボタンをクリックしていただくとブログに飛びます。

似たようなのまとめて見たいんだよ!!って方は一番下の自然ボタンをクリックしてください。特に大きな代わり映えはなくただ単にまとめて出てくるだけですが…。

別窓でブログが開きますので、写真をもう少し大きく見たいって場合は写真をクリックしていただければ大きくなったりならなかったりします。

風景・空

風景・空

月・雲・夕焼け・虹等々。

空ってその時々全く違う顔を見せるので今撮らなきゃ!って思っちゃうんですよね。

桜・植物園の花・その辺に咲いてる花・家で育ててる花・いただいた花等々。

なかなかに結構な儚さですが、花ってなんか癒されますね。

花火

花火

花火のみ。

花火も儚くて、気分次第ではたまにせつなくなります。でも好きなんです。

その他

その他

雪・つらら・お祭り等々。

こちらの人間に取っては雪なんて見慣れてますが、他の所ではそうでもないんでしょうね。

自然

自然(全部)

空とか花とか花火とかどこに分類したら良いのかわからないような物まで全部一気に放り込んでます。

なんだか自然と呼べないような物まで紛れ込んでますが、気にしない方向でお願いします。

inserted by FC2 system