Treasure Box ロゴ
カエル時々カッパのちハンドメイド。みどりだらけの宝箱。

album

home > album > 食

食べ歩き、戴き物、料理、スイーツ・お取り寄せ、ご当地品・限定品・珍品等々…。

ランチやディナーでやたら写真撮ってる人が居たらそれsakoかもしれません。

お客さんあまりにもいないお店や逆にいすぎるお店では我慢して撮りませんが^^;

あと、たまに写真撮るのを忘れて手つけてから撮ってるのもありますので、にやにやしながら見てやってくださいorz

※下のボタンをクリックしていただくとブログに飛びます。

似たようなのまとめて見たいんだよ!!って方は一番下の食ボタンをクリックしてください。特に大きな代わり映えはなくただ単にまとめて出てくるだけですが…。

別窓でブログが開きますので、写真をもう少し大きく見たいって場合は写真をクリックしていただければ大きくなったりならなかったりします。

食べ歩き(食べ物)

食べ歩き(食べ物)

自分食べたのもありますが、たまに一緒に食べてる人の物も撮ってます。この人一気にこんなに食べたのかな?って思わないように念のため^^;

食べ歩き(飲み物)

食べ歩き(飲み物)

飲み物もたまに撮ってるので。。

でもあんまり撮ってないので他のよりは少なめかな?

食べ歩き(デザート・スイーツ)

食べ歩き(デザート・スイーツ)

別腹ってやつです。

別腹ってホントに出来るらしいですね。デザート見た瞬間に胃が活発に動いてデザート分の隙間を胃に作るらしいのですよ。

戴き物(洋菓子)

戴き物(洋菓子)

ありがたやー。

とにかく戴いた物も撮ります。食べたらなくなっちゃうから、忘れないように写真に撮っとくのです。

戴き物(和菓子)

戴き物(和菓子)

洋菓子と和菓子分ける必要あるのかどうか小一時間悩んだんですが、悩むくらいなら分けとくかと分けてみました。

戴き物(お土産・ご当地物)

戴き物(お土産・ご当地物)

遠い地で誰かが自分のことを思って買ってきてくれるって言うのは嬉しい物です。

その気持ちがなくなってしまわないように写真に撮るっ!

戴き物(その他)

戴き物(その他)

戴き物にもその他作ってしまった…orz

その他があれば、そのうちカテゴリ増える可能性大です^^;

料理

料理

私が作った物もあり、我が家で作った物もあり。

もうすでに料理と言えない物も多々あり。おままごとですねおままごと。

スイーツ・お取り寄せ

スイーツ・お取り寄せ

バレンタインとかで何か買うついでに自分にも買っちゃったり。だってほら、もう少しで送料無料ってなったら買っちゃうじゃないですか(*ノωノ)

ご当地品・限定品・珍品

ご当地品・限定品・珍品

限定品ってなったらそりゃ写真撮っちゃうでしょう(`・ω・´)←お前だけな

戴き物のお土産には分類されない、自分で買ってきたものとかもここに入れてます。

その他

その他

また出ました!その他。

中華まん多め。どっかに分類しようと思ったけど無理でしたorz

食(全部)

写真の大きさが制限されてなんか分かり辛くなってますが、このボタンはシュークリームです。

私はこんなに食べたのかと思うと驚愕です。あっ!これは声を大にして言いたいのですが、私食べてないのもあるけどね!

inserted by FC2 system