Treasure Box ロゴ
カエル時々カッパのちハンドメイド。みどりだらけの宝箱。

album

home > album > うさぎ

うさぎ

歴代うさぎ達の写真をわんさか。これでも割愛したんです。

写真小さいのしかなくてボタンが小さい写真3枚で形成されてるのばっかですが気にしない方向でお願いします。

※下のボタンをクリックしていただくとブログに飛びます。

似たようなのまとめて見たいんだよ!!って方は一番下のうさぎボタンをクリックしてください。特に大きな代わり映えはなくただ単にまとめて出てくるだけですが…。

別窓でブログが開きますので、写真をもう少し大きく見たいって場合は写真をクリックしていただければ大きくなったりならなかったりします。

うさ

うさ

今まで飼ってたなかで唯一のメス。

好奇心旺盛で、気が付くと遠くまで行っててびっくりしたものです。

黙って抱かれてるのを嫌がる子でした。うさぎなのににんじんを食べなかったです。

ライ

ライ

すぐお星様になっちゃったうさぎ。そのため、小さい頃の写真しかないのです。

しばらくショックで次のうさぎ飼えなかった…。

ノン

ノン

結構な長生きさんでした。このHP作り始めた頃は元気だったのになぁ。。

高所恐怖症でした。ちょっと高い所(イスとか)に乗せると微動だにしなくなります。その間に爪切ったりシャンプーしたりしてました。

ノンたん

ノンたん

今やこのボタンの姿はなく、かなり成長してます^^;可愛いですけどね♪イケメンだねーってよく話しかけてます。

かごの外に出すと歴代うさぎ達は疲れると座ったりするのに、この子は一切座りません。ずーっと動き回ってます^^;

うさぎ

うさぎ(全部)

これも初期の頃のノンたん。片目が見えないぜ(´・ω・`)

親バカ炸裂してますので、ご注意あれ。

inserted by FC2 system